奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

差し押さえの前に、公務員の年俸を7割カットするのが先。


毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

今朝の南海日々新聞の一面を観て激怒した。
奄美市役所は、滞納者から差し押さえした物品をオークションにするという。これは、東京都でも実施している。
これに私は激怒している。
納税者は苦しい生活から納税して、遊んでいる公務員が高給をもらって平然としている。
そして、労働組合があるという。公務員は下僕であるという認識がない。
市民の下僕となって粉骨砕身働いたあげくに給料も安いしボーナスもない。当然退職金もないのが公務員である。
どこを勘違いしたかわからないが、悪代官の世界である。 オークションを実行する前に、まずは自分達の給料減額をしてからやれ。
楽な仕事ではなく、遊んでいるとしか市民は観ていない。
嘘だと思ったら、有権者全員にアンケートしたら良いでしょう。
市民の皆さんは奄美市役所職員が仕事をしていると思っていますか。
実施すればわかるよ(笑)。

無駄なことはするけれど大事なことはしない。
悪質な納税者は公務員ですよ。市民ではない。
間違うな。勘違いするな。朝っぱら腹が建つ。家でも建てばいいが(笑)。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

コメント

同感

毎日blog拝見させていただき、ありがとうございます。
とっても興味深い内容でしたので、両親にも教えたら、『ごもっとも』と申しています。
胸がスゥっとしましたo(^-^)oありがとうございます。

No title

私のメルマガを配信してる社長さんがいらっしって、数年前に『公務員崩壊ビジネス』という内容の原稿を書いたらその社長さんが感心していました。簡単に言うと、これからの公務員の給料削減が現実化すると彼らは、持ち家、車、全ての財産を処分しなければ生きていけない。そして、それをビジネスにする新商売が流行る。という内容です。その原稿は、私のハードディスクに入っていますが、何処に行ったのか探すのに時間がかかるのでブログには掲載していないのですが(笑)。
掲載すると受けるでしょうね。
公務員に対する恨み辛みではなく下僕が納税者よりも安定した税金の無駄遣いという環境が許されないのです。私は、小学六年生から南海日々新聞社で新聞配達をして学費を自分の力で払ってきました。これが私の50年間の自慢です(笑)。
これから、冷静なブログにご期待下さい。
お母様に、よろしくお伝え下さい。
有難う御座います。感謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/1464-10c5108e

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん