奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

皆既日食と政局の行方との因果関係。

ご存じの方も多いと思いますが、今年の7月22日(水)にトカラ列島、奄美大島で皆既日食を観測できます。
奄美大島では、その皆既日食ツアーの問い合せがある。また、奄美市役所の対応の悪さにマニアをはじめとして憤懣やるかたない状況です。

ところで、それよりも大きな問題があります。
実は、皆既日食の観測できる国では地震とか・・・。ソ連では国が崩壊したという。
昨年の中国はオリンピック一色であったが、ご存じのように大きな地震が二度もあった。

さて、衆議院議員選挙だが、間違いなく自民党と公明党は野党になるだろう。そして、民主党が与党になる確率は90%と言っても過言ではない。
それから、国内ではトカラ列島、奄美大島での観測であるが、インド、中国でも観測できのだ。両国への海外旅行はさけた方が良いと思います。
何が起きてもおかしくないと予測している。

暇なときに、因果関係を思い出してほしい。
たとえば、病院だが、あの医師と看護師だと、急患が『ない。』とか『ある。』とか・・・。
シフトを組むときの参考になる。

プラスの人とマイナスの人がいる。悪い意味ではない。スタッフの組み合わせである。その中から最高の組み合わがわかったら売り上げが上がる。
政治家は票に繋がるのだ。

政治家が勘違いしているのは、公約とか政治活動とか、支持者を訪問するとか・・・。も重要だが、もっと大事なことは、事務所のスタッフで当落が半分は決まってくる。これに注意して頂きたい。

皆既日食の年である。何があってもおかしくない一年になる、と覚悟した方が良い。

武田農園の奄美大島タンカン

ほしい物が買える、見つかるネット商店
大島紬販売
サンゴとヤドカリ
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド

モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
森下仁丹のオンラインショップ
薄型デジタル複合機
コメリ「農業・ガーデン館」
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/1011-200f9095

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん