奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

今日から62歳です。

今日は62歳の誕生日なんですが朝から土砂降りですね。
雨降って地固まる。と、言うには降りすぎでしょう(笑)。

まっ新年度早々ではありますが、雨が多い奄美大島だからいいことにしましょうね。

さてさて、相撲では瀬戸内町の明生が10勝5敗で敢闘賞?だったかもしれない。
間違っていたらごめんなさい。

また、龍郷町出身の大奄美は、9勝6敗で勝ち越して嬉しい。

これで終わりかと思ったら、甲子園では瀬戸内町出身の求(もとめ)君がピッチャーで登板。
今日ではないようですが、東海大相模高校が優勝しています。

瀬戸内町出身や地元の方々は嬉しいでしょうね。
私の二従弟は、甲子園からプロ野球選手になりました。
一人でも多くの奄美大島や奄美群島出身者がスポーツ界で活躍することを願っています。

毎日が嬉しい。
まだ雨が降っていますが、雨の在庫も少なくなったようです。
明日は久しぶりのユーチューブ動画でもアップする予定です。

いやいや、雨が凄い凄い、多分ですが飛行機は欠航でカーフェリーの入港は遅くなるでしょうね。

皆さん気をつけましょうね。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、人生ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん