奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ポケトークSとは・・・。


ソースネクスト アフィリエイトサイトから、ポケトークの新情報です。

ポケトークS」に新機能が追加されました。
「逆翻訳機能」、「再翻訳機能」です!
ぜひ新機能のご紹介をしていただき、ポケトーク購入の後押しにしていただければと思います。
アップデートのご紹介も、貴サイトでポケトークを購入したユーザーへの
有用な情報となり、ロイヤリティが高まるはずです。
使い方、機能の詳細は以下です。

新機能の使い方は簡単、翻訳履歴を画面上からスワイプしておろし、
再翻訳、逆翻訳したい履歴を長押しです。

・「再翻訳機能」
 翻訳履歴から別言語へ翻訳できます。
 同じ会話を別の言語に翻訳する際に便利な機能です。

・「逆翻訳機能」
 翻訳履歴から逆翻訳ができます。
 履歴の翻訳結果から逆方向に翻訳することで、正しく訳されていたか確認できます。


ポケトークS
icon

 提供価格 : POCKETALK(ポケトーク)S グローバル通信付き 29,800円
 ポイント  : 3,278ポイント(10%還元)

 < ポケトークSとは >
 互いに相手の国の言葉を話せなくても対話できる、夢のAI通訳機。
 英語や中国語はもちろん、マイナーな言語を含む75言語に対応し、
 55言語では音声とテキストに、20言語ではテキストに翻訳します(詳細はwebページの対応言語一覧をご確認ください)。
 クラウド上で、言語ごとの最新・最適なエンジンで高度な処理により、長文翻訳にも対応します。

 < 特徴 >
  ・ カメラを搭載し、撮影した文字を自動翻訳(55言語に対応)
  ・ 名刺サイズの本体で、画面は従来品より大きな2.8インチに
  ・ 旅行関連の全6シーン・36レッスンの英会話練習機能
  ・ 通貨(約150種類)や長さなどを現地の単位に自動設定して、簡単換算
 
 POCKETALK(ポケトーク)


梅雨入り中に現実を考える。

全国の良い子の皆様、おはようございます。

今朝の奄美大島は、曇り空から始まる一日です。
梅雨入りしてから数日は、曇り空と昨日のように土砂降りで気持ちいい。
多分、山に降り続いた雨が自然を育んでくれるから有難いです。

もちろん濡れるのは嫌ですが、梅雨入りを楽しむことが重要ですね。

それから武漢コロナウィルスの影響で不景気の日々ですが、梅雨入りでウィルスがつかないようになればいいと思うし、収束してくれたらいいと願っています。

しかし政府の対応は遅すぎる。
使い物にならないマスクは届いていないし、10万円の給付金は来月だというから書面で申請したので84円の切手代の請求ができるのか心配(笑)。

30万円を当てにしていたのに公明党に邪魔されて10万円に成り下がった。
10万円にした本人はしっかり報酬を貰っている。
懐が温かく仕事もやりやすいだろう。
皮肉に読めたら幸い。

常に政治家と役に立たない役人は国民、ソッチノケで奴隷化に拍車をかけている。
すでに廃業と倒産があるにもかかわらず、何にもしないでいる。

それどころか、わけのわからない検察庁の定年延長だったでしょうか。
この時期にすることでもないし、どんな時期でもするべきではないでしょう。

やはり最大の犯人は有権者が投票に行かないこと。
10万円に騙されいないこと。
この10万円を生活保護者、死刑囚、犯罪者、政治家の家族、公務員の家族にまで一人あたり10万円を支給するという。
これが平等だろうか。

正しい精査こそが平等ではないのだろうか。

まずは有権者が声を上げることが一番だと思います。

貴方は何処で何をしていますか。
有権者が穴に入っていてはいけません。
SNSで唱えましょう。投票に行きましょうね。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん