奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

奄美サンプラザホテル

奄美サンプラザホテル・奄美大嶋観光ガイド


楽天トラベル(JAL+宿泊プラン)・奄美サンプラザホテル
icon

奄美大島の中心地、奄美市名瀬にあるホテルです。

ビジネスパーソン、観光で来島された皆様にとっては移動するには抜群の立地です。
鹿児島銀行大島支店が徒歩1分。
ホテルの向いにはガソリンスタンド(エネオス)。トヨタレンタカーまで徒歩1分。ファミリーマートも1分。
繁華街にも近い、奄美市役所まで徒歩で9分。
美味しいレストラン「瀬里奈」まで徒歩3分。
よく当たる宝くじチャンスセンターまで1分。
奄美空港からバスで移動する場合のバス停は、すぐそこ。




■金作原原生林ガイド

金作原原生林ヒカゲヘゴ・奄美大嶋観光ガイド


弊社の金作原原生林ガイドは、奄美市名瀬のホテルから約3時間で楽しく、

奄美大島を代表する原生林へ、ご案内いたします。

今までに体験したことのない、自然散策が貴方の人生感を刺激します。

何かに気がつく、それは仕事、遊び、自然を観る感覚を改めて、気がつく。

独特の視点での観光ガイドで、次のステップに向けて新しい体験をお勧めしています。

ガイドタイトルは、「金作原鳥蝶植歩ガイド・きんさくばるちょうちょうしょほがいど」です。
金作原鳥蝶植歩ガイド

●ガイドに関して
午前9時と午後1時30分に、奄美市名瀬を出発
所要時間は3時間
原生林は、平坦で歩きやすいです。
お一人様4,000円
お一人様からも出発。

※準備する物
靴を履いて下さい。
夏は、Tシャツでもいいのですが、できれば薄い長袖を着られたほうが虫よけにもなります。
冬は、少しだけ厚着をしてください。
水分補給用の、お茶などを事前に準備して下さい。
買い忘れた場合には途中で、自販機に立ち寄ります。

お手洗いがありません。
事前に、お手洗を済ませて下さい。

デジカメ、携帯、スマホの充電を確認しましょう。
バッチリ、写真撮ってくださいね。

金作原原生林ガイド中で使用する、傘は弊社で準備いたします。

未来の才能を淹れる集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770
お問い合わせ、ご予約の、いいメール
いいメール

平成31年(2019)2月27日から奄美群島認定エコツアーガイド同行でなければ案内ができません。

今日から2月、健康第一で生きましょうね。

今日から2月です。
正月の日に、今月は稼ごうと意気込んでいたが1円の売り上げもない状況である。
どうにかこうにか資金繰りで食いつないでいる。
それもそろそろ枯渇していく状況を打破しなければならない。
が、解決策はない。
しかし手をこまねいていてはいけない。
東奔西走しながら売り上げ確保に努めています。

冬の奄美大島は寒い、強風が元気すぎるから寒い。
先月から新型コロナウィルスが中国国内だけならいいが国内に持ち込まれた。
これで観光客激減になるのは間違いない。

政府は中国との移動を制限ではなく禁止にしたほうがいい。
北朝鮮が一番早かった対策をしている。
国内の観光にも影響がでている。

先日も書いたが中国バブル崩壊を言っいる経済学のような方々の考え方。
あるいは、中国は独裁国家だからどうにでもなる。
どうにでもなるとしても新型コロナウィルスだけはどうにもならない。
終息が見えないどころか、これから拡大する。間違いない。

幸いなことに海外旅行の経験がないが中国には行こうと思っていなかったから幸いしているが。

さてそれはともかく、一日でも早く貧乏生活から抜け出さなければならない。

まずは健康第一である。
発熱しないように、風邪を引かないようにしてください。
私は4年前からだったでしょうか水浴びしているので風邪を引かなくなってきました。
毒には毒をもって毒を制す。ではないが冷たい風には、冷たい水で清めた方がいいんでしょうね。
奄美大島でも水は冷たいどころの騒ぎではない。
誰も水浴びしていない。
「馬鹿。」とも言われない。

金持ち貧乏を問わず、健康第一で生きましょうね。

まっともかく今月は二ヶ月分稼がなければヤバイです。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん