奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

奄美ポートタワーホテル

奄美タワーポートホテル・奄美大嶋観光ガイド


■じゃらんパック・航空券+宿・ホテル
奄美ポートタワーホテル・じゃらんパック(航空券+宿・ホテル)

■じゃらんパック・航空券+宿・ホテル+レンタカー
奄美ポートタワーホテル・じゃらんパック(航空券+宿・ホテル+レンタカー)

楽天トラベル(JAL+宿泊プラン)・奄美タワーポートホテル
icon


奄美大島の中心地、奄美市名瀬にあるホテルです。
鹿児島からカーフェリーで来島サれる方には、もっとも近いホテルです。
徒歩で3分。
隣りは、マツモトキヨシ。

ビジネスパーソン、観光で来島された皆様にとっては移動するには抜群の立地です。

近くにはガソリンスタンド、
隣りがマツモトキヨシ、
金久中学校まで徒歩2分(信号待ち時間を入れて)、
社会保険事務所まで徒歩で20秒(びょう)。

名瀬新港まで徒歩、3分たらず。
サウナも人気です。


■金作原原生林ガイド

金作原原生林ヒカゲヘゴ・奄美大嶋観光ガイド


弊社の金作原原生林ガイドは、奄美市名瀬のホテルから約3時間で楽しく、

奄美大島を代表する原生林へ、ご案内いたします。

今までに体験したことのない、自然散策が貴方の人生感を刺激します。

何かに気がつく、それは仕事、遊び、自然を観る感覚を改めて、気がつく。

独特の視点での観光ガイドで、次のステップに向けて新しい体験をお勧めしています。

ガイドタイトルは、「金作原鳥蝶植歩ガイド・きんさくばるちょうちょうしょほがいど」です。
金作原鳥蝶植歩ガイド

●ガイドに関して
午前9時と午後1時30分に、奄美市名瀬を出発
所要時間は3時間
原生林は、平坦で歩きやすいです。
お一人様4,000円

※準備する物
靴を履いて下さい。
夏は、Tシャツでもいいのですが、できれば薄い長袖を着られたほうが虫よけにもなります。
冬は、少しだけ厚着をしてください。
水分補給用の、お茶などを事前に準備して下さい。
買い忘れた場合には途中で、自販機に立ち寄ります。

お手洗いがありません。
事前に、御手洗を済ませて下さい。

デジカメ、携帯、スマホの充電を確認しましょう。
バッチリ、写真撮ってくださいね。

傘は弊社で準備いたします。

未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770
お問い合わせ、ご予約の、いいメール
いいメール

平成31年(2019)2月27日から奄美群島認定エコツアーガイド同行でなければ案内ができません。

奄美市議会議員選挙でIターン候補者、森一樹。

今月20日から奄美市議会議員選挙が告示される。
前回は24人だった定数が22人になり、激戦が予想されています。

注目されるのが二期連続でトップ当選の安田氏が今回もトップなのか。

現在、最高齢で現職の川口幸義氏がどれだけの表をとるのか。
また前回は次点だったが繰り上げ当選した林山氏がどれだけの票を取ることができるのか。

それから先日、耳に入ったのがIターン者の男性が立候補するというのだ。
えっ、と思った。
尼崎市の出身で福祉系の仕事の経験者とのこと。
この方は、森一樹氏で、奄美を変えたいという意識がある。とのことです。

お会いしていないからなんとも言えないが、Iターン者の立候補は奄美市や旧名瀬市でも初めてではないかと思います。
但し、当選となるとIターン者というハンディが大きい。
支援者も少ないから当選には程遠いと思うがどれだけ躍進していくかが課題である。

市議会議員選挙と言えば、福祉、観光が当たり前すぎるが、森氏はどのような政策なのか、わからないが、立候補する勇気には拍手を送りたい。

さていずれにしろ選挙である当落あっての選挙であるから落選するわけにはいかないか全陣営は必死であることは言うまでもない。

まっ奄美市の為に全候補者に頑張ってほしい。

意外な投票結果になるだろう。


未来を創り淹れる才能集団
あてらす製品販売
テラヘルツ波アドバイザー
基武雄・もといたけお
TEL 070 - 7640 - 6770

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん