奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

バックアップソフト「True Image」

2017年に販売し、

アフィリエイトでも販売が好調だった「Acronis True Image」が

「Acronis True Image+スグレモシュレッダー」として再登場!

本製品はアクロニスの定番バックアップソフト「True Image」のStandard版に、

ファイルやフォルダを安全消去できる「スグレモシュレッダー」を追加した、

ソースネクストだけの特別版です。

15年以上の実績や、受賞歴が多数あり、
世界的にも信頼されているバックアップソフトです。


■ バックアップ&データ消去ソフト「Acronis True Image+スグレモ シュレッダー」 Windows用・ダウンロード版

 ・ 開発/Acronis、BJIT  ・ サポート/ソースネクスト
 ・ 割引提供期間/4月21日(日)まで
 ・ 割引提供価格/1,980円(標準価格 5,980円 割引率 66%)

 < どんなソフト >
 アクロニス社の定番バックアップソフト「True Image」に、弊社のデータ消去ソフト「スグレモ シュレッダー」を
 追加した特別版です。

 < 信頼のAcronisブランド >
 バックアップ製品で15年以上の実績がある世界的なメーカーです。(2018年6月 Acronis社調べ)
  ・ 一般家庭のユーザー数550万人以上
  ・ 法人導入実績50万社以上
  ・ 100件以上の特許を保有
  ・ 145カ国以上で販売

 < こんな時に >
  ・ パソコンやハードディスクの故障に備えたい
  ・ 身代金ウイルスなどの脅威からデータを守りたい
  ・ パソコンを買い換えたので丸ごとデータを移行したい
  ・ 顧客情報など重要な内容を含むファイルを簡単・安全に消去したい  など

 < 特長 >
  ・ わずか2ステップでバックアップできる
  ・ 丸ごと、特定のファイルだけなど、充実のバックアップ機能
  ・ 再起動なしでハードディスクをコピーできる
  ・ パソコン上のファイルやフォルダを簡単に安全消去  など


 Acronis True Image
 

 ソースネクスト
 

奄美ポートタワーホテル。

■航空券+宿・ホテル
奄美ポートタワーホテル・じゃらんパック(航空券+宿・ホテル)

■航空券+宿・ホテル+レンタカー
奄美ポートタワーホテル・じゃらんパック(航空券+宿・ホテル+レンタカー)


奄美大島の中心地、奄美市名瀬にあるホテルです。
鹿児島からカーフェリーで来島サれる方には、もっとも近いホテルです。
徒歩で3分。隣りは、マツモトキヨシ。

ビジネスパーソン、観光で来島された皆様にとっては移動するには抜群の立地です。

近くにはガソリンスタンド、隣りがマツモトキヨシ、金久中学校まで徒歩2分(信号待ち時間を入れて)、社会保険事務所まで徒歩1分。
名瀬新港まで3分たらず。
サウナも人気です。


金作原原生林ガイド

金作原原生林ヒカゲヘゴ・奄美大嶋観光ガイド


弊社の金作原原生林ガイドは、奄美市名瀬のホテルから約3時間で楽しく、

奄美大島を代表する原生林へ、ご案内いたします。

今までに体験したことのない、自然散策が貴方の人生感を刺激します。

何かに気がつく、それは仕事、遊び、自然を観る感覚を改めて、気がつく。

独特の視点での観光ガイドで、次のステップに向けて新しい体験をお勧めしています。

ガイドタイトルは、「金作原鳥蝶植歩ガイド・きんさくばるちょうちょうしょほがいど」です。
金作原鳥蝶植歩ガイド

●ガイドに関して
午前9時に奄美市名瀬を出発
所要時間は3時間
原生林は、平坦です。
お一人様4,000円

※準備する物
靴を履いて下さい。
夏は、Tシャツでもいいのですが、できれば薄い長袖を着られたほうが虫よけにもなります。
冬は、少しだけ厚着をしてください。
水分補給用の、お茶などを事前に準備して下さい。
買い忘れた場合には途中で、自販機に立ち寄ります。

お手洗いがありません。
事前に、御手洗を済ませて下さい。

デジカメ、携帯、スマホの充電を確認しましょう。
バッチリ、写真撮ってくださいね。

傘は弊社で準備いたします。
ちなみに、5月下旬から、6月下旬までは梅雨ですので、旅行中は折りたたみの傘は準備して下さい。

電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

ホテルニュー奄美

ホテルニュー奄美



奄美空港からバスで移動される場合には、ホテルウエストコート奄美が終点になる。ホテルまでは、徒歩30秒もかからない。
ホテルウエストコート奄美の隣です。レンタカーの場合には駐車場がわかりにくいのでフロントで確認してください。
ビジネス、観光にはもっとも便利なホテルと言っても過言ではない。また、繁華街の「屋仁川・やにがわ」にあり飲み会ても近いから便利。真向かいには、あまみレンタカーの営業所がある。

〒894-0034 鹿児島県奄美市名瀬入舟町9-2 TEL 0997-52-2000






■金作原原生林ツアー

金作原原生林ヒカゲヘゴ・奄美大嶋観光ガイド


弊社の金作原原生林ツアーは、奄美市名瀬のホテルから約3時間で楽しく、奄美大島を代表する原生林へ、ご案内いたします。
今までに体験したことのない、自然散策が貴方の人生感を刺激します。
何かに気がつく、それは仕事、遊び、自然を観る感覚を改めて、気がつく。
独特の視点での観光ガイドで、次のステップに向けて新しい体験をお勧めしています。

ツアータイトルは、「金作原鳥蝶植歩ツアー・きんさくばるちょうちょうしょほつあー」です。
金作原鳥蝶植歩ツアー

●ツアーに関して
午前9時に市内出発
所要時間は3時間
殆どが平坦です。
お一人様4,000円

※準備する物
靴を履いて下さい。
Tシャツでもいいのですが、できれば薄い長袖を着られたほうが虫よけになります。
水分補給用の、お茶などを事前に準備して下さい。
買い忘れた場合には途中で、自販機に立ち寄ります。

お手洗いがありません。
事前に、御手洗を済ませて下さい。

デジカメ、携帯、スマホの充電を確認しましょう。
バッチリ、写真撮ってくださいね。

電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770


田中一村マニアックガイド

田中一村の写生展

奄美大島を愛した田中一村の写生展が始まっています。

19年間の奄美大島在住。
日本画家としての総決算場であった一村さんの写生展です。
鋭い描写、大作までには時間を書けた写生である。

逸話がある、近所の人が確か朝日中学校の近くだっただろうか、一村さんがいることを見た。
それから何時間もその場所にいたというのです。
それだけ写生には時間がかかる。

多分、経営者なら戦略戦術なんだろうか。

確かに大作であることに違いない。

まずは、その基本となった写生展を御覧ください。

日時 3月31日~5月19日
会場 田中一村記念美術館 企画展示室
時間 午後9時~午後6時
休館日 4月17日、5月15日
観覧料 無料

田中一村マニアックガイド

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん