奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介、時には売れている物販売など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

天気が良くてもパソコン時間。

南に向いている窓から太陽の日差しがノートパソコンに差し込み、部屋中が明るくなっています。

冬の奄美大島でも暖かい1日が過ごせます。

天気がいいのにパソコン仕事の方々もいらっしゃると思います。
仕事ですからしょうがないけれど、昼食時間には外の空気を体いっぱい吸い込む、吐き出す。
体が喜ぶでしょうね。たぶん・・・。



JALで行く、奄美大島。

■金作原原生林ツアー

金作原原生林ヒカゲヘゴ・奄美大嶋観光ガイド


弊社の金作原原生林ツアーは、奄美市名瀬のホテルから約3時間で楽しく、奄美大島を代表する原生林へ、ご案内いたします。
今までに体験したことのない、自然散策が貴方の人生感を刺激します。
何かに気がつく、それは仕事、遊び、自然を観る感覚を改めて、気がつく。
独特の視点での観光ガイドで、次のステップに向けて新しい体験をお勧めしています。

ツアータイトルは、「金作原鳥蝶植歩ツアー・きんさくばるちょうちょうしょほつあー」です。
金作原鳥蝶植歩ツアー

●ツアーに関して
午前9時に市内出発
所要時間は3時間
殆どが平坦です。
お一人様4,000円

※準備する物
靴を履いて下さい。
Tシャツでもいいのですが、できれば薄い長袖を着られたほうが虫よけになります。
水分補給用の、お茶などを事前に準備して下さい。
買い忘れた場合には途中で、自販機に立ち寄ります。

お手洗いがありません。
事前に、御手洗を済ませて下さい。

デジカメ、携帯、スマホの充電を確認しましょう。
バッチリ、写真撮ってくださいね。

電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770



ポケトークという翻訳機です。

■「POCKETALK W(ポケトークW)」

学生の卒業旅行シーズン到来。旅先を決めた後、言葉の壁に直面することも多いはず。
旅行シーズン直前まで販売が伸びることが予想されます。
以下のようなシチュエーションも交えて訴求してはいかがでしょうか。
・旅先を決めたのは良いけど、英語が通じないエリアだった
・英語は通じるエリアだけれど、相手の母国語で話しかけたら親近感を持ってもらえる

互いに相手の国の言葉を知らなくても対話ができる言葉の壁をなくす、小さな通訳デバイスです。
初代モデルより機能がパワーアップしており、さらに使いやすくなっています。
紹介ポイントを下記に記載しておりますので、ご参照ください。

 おすすめポイント
 
・翻訳ボタンが押しやすくなった
・画面サイズが初代モデルに比べて約3.2倍の大きさに
・画面が大きくなったことでタッチパネルで使いやすくなった
・3Gから4Gに対応し、通信プログラムも改良したため、初代モデルに比べて翻訳スピードが最大7.5倍に
・翻訳精度向上。中国語やタイ語などのアジア言語は顕著に向上。
・世界74言語に対応かつ音声で言語切り替えが可能に
・eSIM内蔵と、eSIMなしの2モデル販売。両モデルとも空のSIMスロット1個付、WIFI接続可能。
・新しい機能、POCKETALKセンターと連携してブラウザ表示が可能に。これにより
 ブラウザに表示した翻訳結果をコピペでき、外国語のメール作成や学習がより便利に
・デュアルスピーカーの強化。0.8W 1個 → 1.5W 2個になった
・翻訳履歴は端末保存10,000件まで増加(サーバー連携時無制限)

提供価格 :
 POCKETALK W+グローバル通信2年付 : 29,880円
 POCKETALK W(グローバル通信無し) : 24,880円
 (送料無料)

 POCKETALK(ポケトーク)

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん