奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ミッキー90周年デザイン コレクション

★☆★☆★☆★☆★☆★
本・日・発・売
ミッキー90周年デザイン コレクション
★☆★☆★☆★☆★☆★


1928年11月18日の『蒸気船ウィリー』でのスクリーンデビューから今年で90周年を迎えるミッキーマウス!
この ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年を記念して、FOREVER 21との限定コレクションを本日10月12日(金)より発売!

ヴィンテージミッキーやミニーマウスのキャラクターを取り入れ、秋らしいリッチなマスタードやレッドをキーカラーにチェックやストライプ等でアレンジした限定コレクションとなります。
是非、ご紹介の程よろしくお願い致します。


【FOREVER 21 渋谷店 イベント情報】

FOREVER 21渋谷店では限定コレクションの発売を記念して、ノベルティ(ミッキー)抽選会を開催中!
対象商品1,000円以上お買上げで、ステキなノベルティが当たる!抽選会にご参加いただけます
スピードくじがなくなり次第終了となりますので、どうぞお早めにご来店ください☆


※イベントやプレゼント品は無くなり次第終了とさせていただきます。
※イベント内容は予告無く変更・中止する場合がございます。
※イベント規約及び詳細は店頭にてご確認下さい。
※混雑時は入場規制をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。



FOREVER 21 Japan

葬式後の事務処理が大変。

先月、母が亡くなり葬式後は各種手続きがあり翻弄されている。
市役所はいいとしても、銀行が大変。
大した金額でもないのに謄本だの相続人全員の印鑑だの印鑑証明書だの。

全員が市内に住んでいればいいが、そうじゃないから郵送等で切手代はたいしたことはないが事務処理が面倒(笑)。

先週は、私同様の家族がいて彼らも大変なようだ。

知人曰く。
貴方のはまだいいですよ。
これに財産がからむと家族や兄弟はギクシャクしますよ・・・。
そうだろうね。
家は財産がないからまだましか・・・。とおもえば楽なほうかもしれない。

まっ59年間育ててくれた、母には感謝する毎日ではある。
この母親の子供で良かった。と毎日思っている。
もちろん生存中もだが。

仏様にはなったが仏壇はないので神棚にまつり毎日、お茶や果物など母が好きなものをお供えしている。

親孝行が一番だし、親孝行のやりすぎはないし。
もっともっと親孝行らしきことをすれば良かった。と後悔もしている。

来週からまたまた、事務処理があるあるある。
実は、某会社の書類を下記間違ったのだ(笑)。
急がなければ(笑)。

これも親孝行と思い、月曜日も自転車で走り回ることにしている。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん