奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ベンツに乗るか、それとも1960万円のセンチュリーに乗るのか。

「社長、ベンツの買い方間違っていますよ!」を私はこの本は読んだことはありません。
見たこともないのです。

先日、「親子経営」の書籍プロデューサーから届きました。

速読の練習しながら読んでいたら表紙の左側に、セルバ出版の場合には表紙に書籍の紹介があるのです。
それも25冊も。
何気なく見ていたら「社長、ベンツの買い方、間違っていますよ!」が目に止まりました。

実は金はないのですが昨年から気になっていたことがあります。

トヨタのセンチュリーがモデルチェンジするというのです。
多分1,500万円と想像していたら、なんということでしょう1,960万円でハイブリッド。
自転車と軽自動車に乗っている私がセンチュリーはないですよね。

しかし考えることが脳にはいいと思います。
そこで、何かいい考えがないのかと考えている最中に、この本の紹介が目に止まりました。

読んだことがないのでなんとも書けませんが、説明には「誰も教えない賢い買い方・節税ポイント」とあります。

10年以上前ですがベンツのなぜ、社長のベンツは4ドアなのか?では記憶にないが、ベンツ購入の意義が書いてあった。

無理とかではなく、一度は読むべきの一冊なんだと思います。


 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん