奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ズアカアオバト



奄美大島について



奄美大島は、鹿児島と沖縄県の中間に位置している、本州から数えて7番目に広い島です。



約280種類もの野鳥を激写できる刺激的な、実はマニアックな方々の楽園嶋でもあります。



ところが、南の島イコール沖縄県。と全国の皆さんは思っていることでしょう。



航空券が安い、誰でもが安近短で沖縄が楽しめると・・・。



動植物のマニアックな方は、奄美大島で色々なことを実行しています。



奄美大島の「奄」という漢字の意味は、「隠す」という意味があります。


つまり、隠された美しさが大きな島なんです。何となく、何かが隠されているような感じがしませんか。



まずは、貴方の好きなバードウォッチングから、奄美大島を満喫していただきたいと思います。



バードウォッチングのレベル



プロのカメラマンの方々には、満足いただけないレベルです。


満足していただけるレベルは、天然記念物のアカヒゲ、ルリカケス、オーストンオオアカゲラ等を撮影していただけるくらいです。


特に、野鳥には詳しくありません。バーダーの方々の足元にも及びません。


それでも果敢に挑戦して、天然記念物の野鳥の撮影や季節の野鳥の撮影ができるようにアドバイスや場所。奄美大島の基本的な情報などで、ガイドしています。



と、いうことで、初心者から数年くらいの方々でしたら、ほぼ満足していただけると思います。


あっそれから、天然記念物のオオトラツグミは、私には無理です。偶然、金作原原生林ツアーで数回、撮影したことはあります。動画とか。これはあくまでも偶然です。



バードウォッチング料金



お客様のご要望を優先して時間を決めています。


例えば、5月下旬から8月下旬頃までは、午前5時から12時頃までで、お一人様、20,000円です。


人数が増えると安くなります。理想な人数は3名だと思います。


弊社の車で、ご案内します。


なるべく、お客様のご要望に応えられるように時間や場所などを、ご相談した上で、金額を決めさせていただいています。



お電話で、ご相談下さい。


基 武雄・もといたけお


携帯電話 070-7640-6770


お問合わせの、いいメール


奄美大島ブログ・バードウォッチング


08/11のツイートまとめ

amami21

ズアカアオバト: https://t.co/vazfL6SVCL、@YouTube がアップロード
08-11 06:36

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん