奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

クロックス期間限定セール

・・・INDEX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.【まだまだ間に合う】クロックス生誕祭!絶賛開催中!
2.【TIP】商品紹介の際に使ってください!25%OFF商品価格早見表♪

●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【まだまだ間に合う】生誕祭のおすすめ商品はこれだ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●

クロックスの生誕15周年を記念し開催している
≪全品25%OFF≫クロックス生誕祭!!

そろそろ後半戦に入ります!

今が旬のクロックスの人気モデルがおトクにGETできるチャンス!
これからのご紹介でも間に合います!
では、詳細をおさらい★

■期間
2017年6月29日(木) 13:59まで

■対象商品
クロックス 公式オンラインショップにて販売している
シューズ・ジビッツ・アクセサリ全品目

※各種割引・クーポンとの併用はできません
※セール価格の商品・アウトレット価格の商品は割引対象外です。


クロックス 公式オンラインショップ

私達は好きでバケ頭をしているわけではありません。

先日、自民党を離党した「豊田真由子」議員が「ハゲー・・・。」という録音され音声が報道されました。

考えてみるまでもなく、私をはじめバケ頭の人達は好きで禿げているわけではありません。
それを運転してる秘書に「ハゲー・・・。」はないでしょう。

日頃から禿頭を気にしているのに。
それを衆議院議員である人が言っていいことと言ってはいけないことを使い分けられない。
言葉が最大の凶器であることを知っているのでしょうか。
あるいは、殴る蹴るもあるでしょうが、言葉の暴力というのもあります。

国会中に野次を飛ばす議員もしかり、車中とはいえ暴言を吐く。
一番の見方は秘書でなければなりません。
基本的なことを忘れている。

私達、禿頭は好きでバケているわけではありません。

ちなみに、奄美大島の方言でビックリした時には、「ハゲー・・・。」といいます。
観光客で禿頭の方々には気分が悪いです。
しかし、この頃はあまり聴きませんが(笑)。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん