奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

奄美学



奄美の歴史等を調べるには、この一冊がお薦め。

Mac用年賀状ソフト「宛名職人Ver.23」のご案内です。

Mac用年賀状ソフト「宛名職人Ver.23」のご案内です。

9月25日(日)までは新製品発売キャンペーン中です。

■Mac用年賀状ソフト「宛名職人Ver.23」

 割引提供価格 : 7,480円(税抜) (標準価格 7,980円 6%割引)

 割引提供期間 : 9月25日(日)まで

宛名職人は、シンプルでスマートな年賀状ソフトです。

1993年の発売以来、Mac用年賀状ソフトの定番として親しまれてきました。

Macでお馴染みの操作・技術がふんだんに取り入れられており、まるでOS Xと

統合されたようにシームレスに使用できます。

 < 特長 >

  ・ 最短4クリックで、住所録が完成

  ・ 宛名を美しく自動レイアウト

  ・ 日本語フォント16書体、英数フォントはたっぷり60書体!

  ・ 同一ご家庭内のパソコンで5台まで使える

 宛名職人

■そのほかのMac対応製品

・スーパーセキュリティ Mac版(1年版)

 世界最高レベルのセキュリティ対策ソフト

 http://www.sourcenext.com/product/pc/sec/pc_sec_000998/?i=mail_af_ls

 標準価格 2,980円

スーパーセキュリティ Mac版(1年版)


・Dropbox Pro

 2年分の価格で3年使えるプランはソースネクストだけ

 3年版 : 標準価格 24,000円(10,000本限定)

 1年版 : 標準価格 12,000円

Dropbox Pro

台風情報

台風情報

台風が発生するようです。
あるいは台風になっているのか、わかりませんが、沖縄、奄美大島を直撃する予報円がでています。

台風12号の影響でカーフェリーが欠航してスーパーでは品薄になって、今朝はカーフェリーが入港して幸い。
という矢先に、またまた台風です。

観光、ビジネスでの来島計画を変更しなければならない場合があります。

天気予報を観て下さい。

特に、関東地方に進むようです。

無理のない計画で旅行計画をしてください。

また、変更は早めに。

中森明菜7年ぶりの復帰で、ディナーショー。

中森明菜ディナーショー

先日だが、ヤフーニュースで、中森明菜ディナーショーの記事を友達がメールしてくれた。
お互いに中森明菜ファンである。

何度か、ブログに書いているが中森明菜が復帰しないと芸能界は闇の中ではないか。と・・・。
覚せい剤、不倫など。また、スマップの解散。
当然、彼女とは関係ない。
ファンとしては、彼女がいないから荒んでいるように見えるのは私だけでいい。

ファンとしては、テレビでラジオで彼女の歌を聞きたいのは当たり前。
芸能界でも期待されているだろう。

何故、彼女に魅力に魅力を感じているのだろうか。
一言で「芸術」だから。
歌、ファッションである。
これを統合して芸術の域である。と思っている。
また、カバー曲が個性的でいい。

一つの不満は、カバー曲もいいが、彼女のオリジナルが聞きたい、聴きたい。

まずは、12月のディナーショーに向けてファンにアピールしてほしい。

バッテリーチャージャー



このようなバッテリーチャージャーがあるとは知りませんでした。
先日、知人が購入したというので紹介しています。

奄美バードウォッチング



奄美大島バードウォッチングの必需書籍です。



奄美観光レンタカー

キャッシュバックが、5,000円
特に、ビジネスマンには嬉しい情報


電話:0997-63-2111 FAX:0997-63-2122
〒894-0503 鹿児島県奄美市笠利町大字和野字大工田461-3
営業時間:8:00~19:00


■金作原原生林ツアー
弊社の金作原原生林ツアーは、奄美市名瀬のホテルから約3時間で楽しく、奄美大島を代表する原生林へ、ご案内いたします。
今までに体験したことのない、自然散策が貴方の人生感を刺激します。
何かに気がつく、それは仕事、遊び、自然を観る感覚を改めて、気がつく。独特の視点での観光ガイドで、次のステップに向けて新しい体験をお勧めしています。
ツアータイトルは、「金作原鳥蝶植歩ツアー・きんさくばるちょうちょうしょほつあー」です。
金作原鳥蝶植歩ツアー

●ツアーに関して
午前9時に市内出発
所要時間は3時間
殆どが平坦です。
お一人様4,000円

※準備する物
靴を履いて下さい。
Tシャツでもいいのですが、できれば薄い長袖を着られたほうが虫よけになります。
水分補給用の、お茶などを事前に準備して下さい。
買い忘れた場合には、途中で自販機に立ち寄ります。

お手洗いがありません。
事前に、御手洗を済ませて下さい。

デジカメや携帯や、スマホの充電を確認しましょう。
バッチリ、写真撮ってくださいね。

雨具等は弊社で準備しますが、念の為に、折り畳み傘は準備された方がいいと思います。

電話で予約する。
携帯 080-6407-0241

メールで、問い合わせる
いいメール


奄美大嶋観光ガイド
奄美大島の観光情報とツアーガイドは、ここから始まります。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん