奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

油井公園で昼食

yuikoen160812.jpg

瀬戸内町宇検村臨機応変ツアーでの一枚です。

この日は適当に晴天で、あまり暑くない1日で関西からの女性のお客様を案内しました。

昼食時間には、瀬戸内町古仁屋の「なにわ食堂」でチャンポンを食べる予定が閉店していたので急遽、Aコープで、お弁当とお茶を買いました。
食事場所は適当な場所ですることにして、大島海峡を左手にしながらの観光でした。

そして、由井公園を発見。というほど珍しくはないのですが。
ここで昼食することにしました。
ここは、お手洗いもあるので女性には、ありがたい。ちなみに男性も同様ですが(笑)。

左右から行き交う、車内の運転手に不思議な顔をされながら、左側上空を移動している太陽の光を雲が隠したり、日差しが海に差し込み、キラキラした風景を見ながらの、お弁当です。

お茶は、濃いのと普通のお茶。

約40分間でした。

そして、西古見から宇検村へ行く林道を通りすぎて、タエン浜を観て、自販機で、お茶を買ってから休憩。
海水浴している方々を見学しながら、休憩時間はホッとするひととき。

途中で野鳥が飛び交い、蝶はジャコウアゲハが綺麗でした。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん