奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ブログランキング

ブログを書き始めて10年以上になる。
このFC2ブログの前がエキサイトブログ。パスワードを忘れたのでログインできないからFC2にした。

時々、ランキングをクリックする。
意識してトップ争いする気はないが毎日更新を心がけている。
時には、内容がないよう・・・。と洒落ている場合じゃないブログが多過ぎるのは反省している。
また、写真掲載も面倒なのでテキストブログになっている。

奄美大島の観光ガイドを中心としてブログのつもりが、どうも分けリ解らないブログになってはいる。
実はブログが助からるのは10年前にブログのようなことをホームページですると金がかかったんです。
当時はNTTのプロバイダだったのでアップロードする度にデーターが増えると毎月の支払が増えてくる。
ブログのようなものがないのかと思っていた矢先にエキサイトブログを見つけて書き始めた。
これはストレスがない。楽しかったことを昨日のことのように思いだす。

ブログのアクセスを上げるためには、やはり写真とかユーチューブのような動画だろうと思うがネタがない。
また、ケイタイはガラケーなので、いちいち画像をどうこうする暇もない。
スマホは金が無いから購入しないし、使うほどの仕事量でもない。

それでも毎日書くことがランキングにもなるので楽しくやるしかない。

先週は、仕事で大浜海浜公園入り口の坂道で二重の虹を見た時にはパチリしたかったのだができなかった。
悔しくて・・・。

これからもガラケーだから写真の即効性はないが、諦めずに写真や動画を掲載できるように努力します。

できれば馬鹿馬鹿しいブログとして有名なればいいのだが、ネタと文章力がないから今のところは無理みたい(笑)。

明日も頑張ってブログ書きますよ。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん