奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

YOUR TURN ユア・ターン ~あなたの番~

チェレンコフブルーの月

SEOに効く! Webサイトの文章作成術

ソニーラジカセ

伝え方が9割



先日、初めて知った書籍を急いで読んだ。
簡単だからわかりやすい。

表紙の次には両面にポイントを書いたイラストがありわかりやすい。

博報堂で苦しんだ経緯。そこから這い上がる為の努力はコピーライターだけではなく、職業に関係なく参考になると思う。
法則を見つけ出すまでには時間がかかる。努力もいる。彼は10キロ以上も太ったという。
しかし私達は、努力することなく今からでも役に立てられる。

読みながらメモ帳に丁寧に書いた。暇つぶしに読むにはいい程度にした。また、綺麗な字を意識して法則を書いた。
ブログやホームページの参考になるのではないか。
時間はかからない是非、読んでい頂きたい。
ゴミに出すので整理していたら、その頁だけが出てきた。昨年10月28日の日経新聞だった。

凝視腐れた内容の書籍が多く出版されたら嬉しい。
まずは、まねしながら考えて仕事に役立てられると思います。

02/03のツイートまとめ

amami21

オンライン通販http://t.co/ko4SlO8MKE公式サイト。全品無料配送(一部を除く)。家電から、ファッション、食品、ベビー用品まで5000万点以上の商品をいつでも... http://t.co/i9f6Hav4MM @さんから
02-03 23:07

弁護士の仕事が増えている

テレビを観ているとサラ金の過払い金返還請求のCMが目立つ。
また、チラシは地元の新聞に入っている。

考えたのは気がついたのは、弁護士達は自分の仕事を作り出すためにサラ金の過払い金返還請求で経営をしている。

次に、残業手当の未払い等の請求を促し仕事としている。

その次に計画されているのがセクハラとパワハラである。

思い出したのは弁護士を3000名増やすようになったようだ。
これは、アメリカの訴訟社会の稼働である。

同じ国民が弁護士の食い扶持にされている。
これは一見正義の塊のように見えるがはたしてそうだろうか。
アメリカの51州の国である我が国は、知らず知らずのうちにアメリカの思い通りに操られてることに気がついて欲しい。
これが政治家や官僚。そして弁護士、税理士等も別の意味で国民を家畜化する計画に邁進している。

日々の中で、あれもこれも勉強しなければならないがアメリカ至上主義でいいのだろうか。
ここは日本である。
私達は日本人である。
日本人の人種と魂を潰すための第二次世界大戦であった。

話を戻そう。

今月から確定申告がある。
過払い金返還請求が正義の見方のように見える。確かに過払い金返還請求で金が戻ってくるのは嬉しいがその裏にはサラ金会社潰しで金融機関に統合して、一毛打新にして大銀行を牛耳る。
保険会社、郵政も同様である。

売国奴達は貴方隣で一緒に酒を飲んだりしている人たちです。

■標語
国民の正義の味方に見える奴らが一番あやしい奴ら。

静かな時間を希望の方は奄美大島観光ガイドが、ご案内致します。

中古車販売のガリバー

ロコンド

JALで行く奄美大島

ABCマート

オリンパスオンラインショッピング

ケーズデンキ

じゃらん

ニッポンレンタカー ご利用の1時間前までネット予約ができる!

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん