奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

雪の華と天国の君へ

なんとなくテレビを見ていたら昨晩の日本テレビの番組で中島美嘉さんの雪の華がベスト10だった。
時々、音痴だけれど口ずさんでいる。

新年になってから気がついたんだけれど天国にいる君に新年の挨拶を忘れていた。
月明かりの光が君の笑顔へと変わり僕の体に降り注いでいる。
日々に追われている僕は、時々君のことを忘れることが多くなっていく・・・。

奄美大島の冬の風が冷たいことは君も知っていること。
名瀬新港で寄り添いながら温めあったことがあったね。
周りは僕と君が付き合うことに反対だったようで・・・。
別れてから数年してから君が会社に電話をかけてきて「愛たい思わせぶり・・・。」と僕の愛たい気持ちが一緒になり軽自動車を走らせた。

ここから大人の付き合いが始まり、あっけない別れが二人を引き裂き、そして僕が知らないうちに天国へと旅だって行った。
君の愛情に何一つ答えられなかったことを今でも悔やんでいる。

寒いからではなく、月夜の夜に君と会えることを忘れている僕は反省している。

今年もよろしくね。
僕のことを今でも愛していると自惚れています。
今年は、必ず成功しますように、もしも一緒だったら日産のスカイラインを買う予定だったことを覚えている。

基本的には雪の降らない奄美大島で寒い日に永田川を歩いたのを今、思い出した。
たぶん、たぶん、違ったっけ(笑)。

まっいいや、天国の生活はどうですか。
これからも僕の人生をシビアに見守ってくれる愛する天国の君へ。
新年あけましておめでとうございます。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん