奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ワンピース ONE PIECE FILM Z 映画連動特別編 Zの野望

ワンピース ONE PIECE FILM Z 映画連動特別編 Zの野望 【Blu-ray】

5,775 円 (2013/12/19 時点)

ストーリー 魚人島に別れを告げ新世界へ麦わらの一味は突入する。サニー号が浮上したのはメチャクチャな異常気象が次々と起こる不機嫌(モベジュムール)海域だった!そこでミニミニの実の能力を持つ巨人族の海賊リリ...

猪瀬東京都知事が辞任

今、猪瀬東京都知事が辞任表明の記者会見をしています。
衆議院議員徳田毅氏からの5000万円の不明金。
議員が大金を触ってはいけない。

また、私利私欲は当然だが相手の立場、全体の状況を知るべしである。

反省する前に、未来予想図を描く必要がある。

これ以上、猪瀬東京都知事も釈明の余地がないのだろう。
いずれにしろ5000万円だけであればいいが。

真相は当人だけしたわからないことである。

いつの時代にもこのようなこと馬鹿りおきると迷惑である。

まずは東京オリンピックへ向けて進むことを行動しましょう。

徳洲会の病院建設がスムーズにいかない。

本当の問題は来年に持ち越されたように思える。

静かな時間を希望の方は奄美大島観光ガイドが、ご案内致します。

中古車販売のガリバー

ロコンド

JALで行く奄美大島

ABCマート

オリンパスオンラインショッピング

ケーズデンキ

じゃらん

ニッポンレンタカー ご利用の1時間前までネット予約ができる!

迷惑なアドワーズ広告

先日からhttp://systweak.com/の脅迫的な広告が飛び込んでくる。

それも点滅する広告で目が痛く気分も悪くなる。
以前、ダウンロードして使ったがストレス満載。

マイクロソフトのソフト自体が不具合でバグ満載であるにもかかわらず関係社がユーザーを翻弄している。
新品のパソコンが不具合はない。
また、スパイウェアが検出・・・。同じ会社の広告が不明だがキングソフトでは問題がない動作環境を維持している。

下品な広告はネット上では出さないでほしい。
また、苦情のメールも出せない。

皆さんは、この問題をどのように解決していますか。

その後
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/addlyrics-adware.htm
で解決したつもりがまた出てきた。

静かな時間を希望の方は奄美大島観光ガイドが、ご案内致します。

中古車販売のガリバー

ロコンド

JALで行く奄美大島

ABCマート

オリンパスオンラインショッピング

ケーズデンキ

じゃらん

ニッポンレンタカー ご利用の1時間前までネット予約ができる!

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん