奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

盗聴

先月から元CIA職員の盗聴情報暴露で亡命問題がニュースになっている。

極端な話だが日本以外は国策として盗聴されていると思ったほうがいい。
また、盗聴どころかメール等も分析されているに決っている。

中国も北朝鮮も同様だろう。
ゾルゲ事件はスパイ大作戦だが、現在も同様で、これに盗聴がプラスされる。
適当な話や国内での政治批判はいいが外国では禁物と思ったほうがいい。

常に国家はスパイ大作戦と盗聴大作戦の日々である。
日本には、モサド、MI6、CIA。そしてKGBは存在していないというが、私は信用していない。

誰も彼もがスパイでも国家を破壊しようとは思っていないが、外国人が売国奴を利用して常に仕掛けているのは事実だろう。

日本では、経済スパイ大作戦の方が裏舞台で行われていると思ったほうがいいだろう。

スパイも盗聴もない奄美大島観光は奄美大島観光ガイド

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん