奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

国家は「有罪(えんざい)」をこうして創る

国家は「有罪(えんざい)」をこうして創る

植草一秀氏が逮捕された際に、「馬鹿なやつ・・・。」と、あきれ果てていた。
ところが、友人からの話では「はめられたようですよ・・・。」一体誰に???。

彼に対する反勢力。つまり国家しかいないではないか。
しかし、証拠がない。

ところが今回の書籍で明らかになっている。
これは、誰でもが国家の有罪(えんざい)」にはめられる。

先日はパソコン関係で4人の男性が逮捕された。
つまり、操作している警察や検察はパソコンに対する基礎知識や現状への対応ができていない事実が露呈した。
これでいいのだろうか。

逮捕された。
そして、釈放。誤認逮捕という。それでいいのだろうか。
関係者の処分は報道されていない。処分はないのだろう。
これが、法治国家だろうか。
放置国家と政府は漢字が読めない感じ。洒落ている場合ではない。

国家は自分に不都合な奴。そして、無知識な警察や検察に犯人として報道され、人生を無茶苦茶にされる。
それで、制裁として、関係した警察と検察の担当者を写真と実名で公表するべきではないか。
当然、刑務所に、誤認逮捕された人の2倍以上の制裁をさせるべきではないか。

放置国家にならない為にも、正義を貫こう。

間違いでなければ、警察や検察の誘導に乗るな。
基本的には逮捕されたら、貴方が犯人です。
これからも冤罪は続く。

ロコンド靴販売 / バッグ販売 / 奄美大島観光ガイド / 金作原鳥蝶植歩ツアー / 奄美大島紬ツアー / 奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ / サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園/ 奄美大島電脳書店 / 奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん) / るるぶトラベル / ABCマート / 楽天ブックス





 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん