奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

橋下大阪市長の行動は危険です。

橋下徹大阪市長の人気が高い。
しかし、彼の言う、TPP賛成、道州制への動きが国民の耳障りがいい。これ以外にもあるが。
次期、衆議院選挙で台風の目になる。

国民の皆さん、戦後からの歴史を勉強してください。
GHQの仕掛けた国民を無力化していく制度を作り上げて帰国しました。

そして、確実に日本人のDNA潰しが進行しています。

その先人が小泉元首相だったり、今回は橋下市長です。

道州制にしたら、国がバラバラになる。また、移民を安易に受入れるとオランダのように一割が移民である。
この移民問題は、ドイツなども困惑している。労働人口が少ないから移民・・・。これは危険な考え方です。
この移民問題に関しては、橋下市長は言っていないと思いますが、これから、このような議論が出てきます。

すでに出てきていますが・・・。

本当の日本人潰しを日本人が現実化している現状を次の衆議院選挙までに政治、経済、文化、教育、ユダヤ問題など多くあります。
特に、教育に関しては大きな問題があります。
それから、TPPに賛成する輩は注意した方が良い。すでに、ウルグアイラウンドなどで徹底した農業潰しが行われているではないか。農家は疲弊している。
確かに、民主党の農家に対する税金の使い方にも問題はあるが。

国民が国家の正しいあり方を判断するには、まずは自分が多くの歴史と経済を真剣に勉強をすることです。
簡単に騙されない思考力を構築しましょう。

ロコンド靴販売 / バッグ販売 / 奄美大島観光ガイド / 金作原鳥蝶植歩ツアー / 奄美大島紬ツアー / 奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ / サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園/ 奄美大島電脳書店 / 奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん) / るるぶトラベル / ABCマート / 楽天ブックス

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん