奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

節電対策というが・・・。

節電商品が売れているという。特に、LEDだろうか。

ところで、弊社は奄美市名瀬末広町の銀座通りにある。
真夏になると、道路の反射熱でガラス戸は熱をもつ。
また、照り返しがきついので、女性達は日傘を差しているが、無駄なような気がする。男達の死骸線(紫外線)をさける為でもあるが(笑)。

さて、節電と言っても住宅事態が熱を持つ。道路も熱を持つ。だからクーラーにする。それでは意味がない。
間違った都市計画によって電力が必要な日本に作り上げている。
そして、経費の安価な原子力発電所といいながら世界的に見て高額の電気料金を支払わされている。

矛盾だらけの日本で、その場しのぎの政策でいいのだろうか。
まずは、フリーエネルギーの設置をすれば、電力不足どころか、節電する必要もない。
不景気な日本である。フリーエネルギー機器を製造発売して輸出すれば円高に耐えられる。
現在76円だが、次なる65円対策までには十分間に合う。だって、出来上がっているから(笑)。
マスコミが公表しないだけ(笑)。

戦後66年だっただろうか。未だに、この国は『大本営国家』であることを忘れてほしくない。
日本人の幸せを政治家と行政、マスコミ。そして独占している電力会社達の利益誘導で苦しい生活を強いられている。
早く気が付ける自分になりましょうね。

東日本大震災復興提案書 / 奄美大島観光ガイド / 金作原鳥蝶植歩ツアー / 奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園/ 奄美大島電脳書店 / 奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん