奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

中国が日本にいちゃ問を付けると台風10号が攻撃する現実。

弊社のホームページに『靖国神社と拉致被害者との台風進路の因果関係』を掲載してる。
先日、尖閣諸島で中国船籍の漁船が違法操業をした。
これに対して中国政府は自国の領土と厚かましくも気位の高そうな女性が言う(笑)。
そこへ台風10号が上陸した。
人の物も自分の物も自国の物と主張する中国政府は、日本に余計なことを言うと台風が攻撃してくるという因果関係を知っているのだろうか、気が付いているのだろうか。

いやいや、それは偶然・・・。と、言うかもしれないが、冒頭に書いてあるホームページを是非、一読して頂きたい。
これに気が付いたのも奄美大島に住んでいるから気が付く。
これが東京とか北海道在住ではわからない。気が付かないだろう。
あるいは、気象予報士であれば、ひょっとしたら気が付くだろうか(笑)。
何かに夢中になるとか研究するとかすれば色々な因果関係に気が付くだろう。

天体に詳しくないが、天体観測をすれば気象であるとか、株価の予測もできる。
また、それ以外のこともわかるのだという。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん