奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

金作原原生林ナイトツアー。


毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

昨日(10年3月3日)、母を連れ出し、金作原原生林ナイトツアーに出かけた。弊社の『金作原鳥蝶植歩ツアー』では、午前中か午後からのツアー(お一人様4,000円)であるが、年に二回は家族で、ナイトツアーと早朝ツアーに出かける事にしている。
金作原ナイトツアーでは、クロウサギはでない。だから面白くないが、それ以外の動物達が出てくる期待感はある。
まっ、目的は、単なるドライブ気分で出かけているから気楽ではある(笑)。

驚いたのは、ヤマシギがいた。これにはお互いビックリした(笑)。
それから、時々は,蛾が飛んでいるくらいである。
途中で、休憩というわけではないが某所から、夜空の向こうを見上げた。
☆が綺麗だった。母と一緒だったが、☆達の真下を南方に急ぐ、飛行機が点滅しながら急いでい。
これには、母も感激した。

その近くで、10年以上前に、緑色の光を放つホタルの幼虫を観たことがある。母に言うと「綺麗だったよね・・・。」
このことは死ぬまで忘れない。家族の思い出にもなっている。
そして、言えない。いや、書けない内容の事実があった。気になる方は、私に声をかけて下さい。教えます。

究極のランジェリーセール。

★今貼るならやっぱりここでしょ♪
「究極SALE」
究極のランジェリーSALE

★売上に結びつくのはやっぱり・・・♪
「夢みるブラ」
夢みるブラ

★飛び先変更したので、今設定してる方はそのままでOK
「究極のランジェリー」
究極のランジェリー

★可愛くて使えるルームウェア
「アモスタイルのルームウェア「Jelly Mix」」
アモスタイルのルームウェア「Jelly Mix」

★新着アイテムを一気にチェックするなら♪
「アモスタイルの新商品」
アモスタイルの新商品


★やっぱりサイトTOPにリンクさせたい!
「アモスタイル☆セール」
アモスタイル☆セール

「アモスタイル」
アモスタイル

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん