奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

バカ売れキーワード1000

毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。
今日は、本の紹介です。



アクセスアップにはキーワードが重要だ。この他には、キャッチコピーの重要性があるのを知っていたも思いつかない。この一冊から暇なときに読んでいただければ、アクセスアップやキャッチコピーの発想に役立つだろう。

簡単にはいかないが、飛ばし読みするだけでも面白い。特長、気づき、強調、人気、感情、リアル感など・・・。ネットで稼ぐ人、営業、広告系の方々にお勧めです。

広島原爆投下と麻薬系報道はどちらが重要ですか。

毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。
昨日は、広島に原爆が投下された日である。

スタッフから聴いて激怒したが民放各社は、酒井法子と押井学の麻薬系の報道だったという。なさけない。
戦争を知らない子供達が多い中、8時を過ぎたら国民全員が広島に向って黙祷をするのが当然ではないか。
番組中にやれっ。とは言わないが、その時間帯だけでも数分間は放送してもいいのではないか。国営放送だからと言ってNHKの独占報道的では困る。
ちなみに、私はサイレンが鳴ったので黙祷ではなく合掌をした。

また、ドイツのベルリンの壁崩壊から20年という。ドイツの若者も知らない。という。
これでは、将来、日独伊三国同盟があっても不思議ではない。極端な言い方だが、戦争を勉強する事が、政治、経済、軍事、食糧事情、諜報活動など揚げればきりがないが、多くを学べる機会である。

次は、長崎原爆の日である。放送局はどのような報道をするのだろうか。
幸いにして、長崎市も広島市も行ったことがある。
これから世界のどこでも原爆投下が行われないようにするのが国民の義務と行動であると思う。
ここでは書けないが、原爆の秘密は多くありすぎる。これが怖い。
また、あの戦争はいったい何だったのか・・・。考えさせられる。
時間があるたびに、戦争の勉強をしています。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん