奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

2008年9月24日~10月15日は、水星の逆行

独立開業は大変。いつの時代でも。
資金力、技術力、人材力。あげればきりがない。
どこかで行動しなければならない。
まずは、質素倹約。常に0円で手に入る物や情報を仕入れてくる。

特に資金力は3年分の収入と運転資金は必要だと思う。弊社は常に資金繰りに苦しんでいるから前進しない。
常に、投資と考えているから資金がなくても株式投資をしている。
しかし、支払いが滞っているから株も手じまいして支払いに充てると投資資金は0円になる。

実は、9月24日~10月15日までは水星の逆行だから株式投資をしないように決めている。
この水星の逆行は、契約をしたり、事を起こしてはならない。と、言われている。
幸いにして資金もそこをついたから嬉しい。しかし、次なる資金をつくらなければならいない。
アメリカ経済が良くないのもこの時期に起きている。

常に、資金繰りと売れあげを追いかけている現状が経営悪化を招いている。
会社や商店で大事なことは、日銭商売である。
自分の出来るところから、着実に取り組もう。



奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
森下仁丹オンラインショップ
快適な着ごこちを追求した機能性に、遊び心をくすぐるファッション性をプラスした新感覚のメンズインナーウェア。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

台風15号の影響なし。

台風15号の影響は奄美大島に関してはないようです。
雨が降っている状況です。現在は、曇り空。
これから、関東地方へ進行しています。
カーフェリーは決行していますが、鹿児島市からは本日には出航できると思います。
飛行機に関しては、空港や旅行代理店におたずね下さい。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん