奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

fc2ブログランキング

このデーターはですね。
水曜日のデーターですが、fc2ブログで奄美大島ブログのランキングです。
かなりいいランキングですね。
もう少し頑張れば、上位を狙えるとほくそ笑む(笑)。

私の場合には日々の努力というよりも、ともかく毎日更新ブログを心がけています。
出来る限り、写真を掲載するようにしていますが、これが大変。
実はスマホじゃない。
ガラケーのデーターようのUSBコードを購入していない。とか・・・。
実はガラケーでも写真をおお撮っていますが。

これからも上位になれるように毎日努力してアップ数を上げなくては。

今後共、世界中の皆様よろしくお願い申し上げます。

地域情報 246位 (昨日:231位) / 14203人中
九州・沖縄地方 21位 (昨日:19位) / 1545人中




一生勉強だよ。と言われて。

中学生の頃、社会科の先生が「一生勉強だよ・・・。」
これにはショックだった。
早く卒業して高校受験も不合格だし、早く勉強から逃げたかった。

ところが、高校不合格はいいが中学を卒業後の2年間は、誰も彼もの大人たちが「高校は行ったほうがいいよ・・・。」
これにもショックを受けた。

そしてNHK学園という通信教育を受けることにした。
当時は4年間だった。

生まれて初めて明確な目標を立てた。
我慢して1年間は行くが2年目からは中退をする事にした。
ところが人生は上手くいかない。好きな人が出来てしまった(笑)。

そして本格的に勉強をしたのが、なんと30歳からだった。

中学生の頃は新聞配達をしていたので金持ちだったから英語教材を買った。
ところが殆どがゴミ箱行きだった。高額だったのに(笑)。

さて、毎日のように英語の勉強をしています。

貴方の勉強はどうですか。
貴方の人生にどれだけの影響を与えましたから、それとも。

もしも時間があるのであれば、クリックして見てください。

アルクオンラインショップ


発表!人気教材ランキング



アルクの最新キャンペーン情報>お得情報をチェック!



アルクのNo.1英語教材!>1000時間ヒアリングマラソン 



日本語教育能力検定試験合格パック2018



必ず成果をだす!100点UPのための集中講座TOEIC(R)テスト6講座

英語は必要だと思う貴方へ。

英語と歩く人生。
それとも仕事。
あるいは、旅行で英語でしょうか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今ならご購入の方に、
ソレイシィ先生著書『すぐに使える20の英会話表現』をプレゼント!
3月31日(土)までの期間限定特典です。


<商品について>

英会話にコンプレックスを持つ人のために作られた、
スティーブ・ソレイシィ先生の大人気DVD
『ENGLISH SPEAKING INNOVATION 今日から英語が出来る6つのなるほど
ステップ』
https://ec.alc.co.jp/lp/7016032/

■「英会話ってこんなに簡単でいいの?」

■「どうして学校ではこの方法を教えてくれないのか?」

■「こんなにシンプルで良いなら自分にもできる」

ご購入いただいた方々からは、このような声が続々と寄せられています。


日本で20年、英会話を教え続けた人気講師、スティーブ先生の
“今日から英語ができるようになる”方法が
ワークショップより手ごろな価格で手に入ります!

アルク 今日から英語が出来る6つのなるほどステップ

カズオ・イシグロ

カズオ・イシグロ様、ノーベル文学賞受賞おめでとうございます。

村上春樹さんの受賞はなく、今年も外国人かと思っていた矢先に、カズオ・イシグロさんの受賞には世界中がビックリしたり、あるいは今年はカズオ・イシグロさんだと思っていた方々もいらっしゃったことと思います。

そこで気になったのが鹿児島県立奄美図書館に書籍があるのかを検索したら下記のリストがありました。
文学系は3階にあるので私は年に1回しかいかないのです(笑)。
つまりビジネス系や歴史等を読んでいます。

地元の人は借りるのでしょうか。
それともファンがいるのだろうか。
文学系ではないので(笑)。

鹿児島県立奄美図書館にあるカズオ・イシグロ氏の書籍

日の名残り
充たされざる者 上
充たされざる者 下
忘れられた巨人。
わたしを離さないで

1000時間ヒアリングマラソン

開講35周年、アルクの人気No.1講座で教材の「1000時間ヒアリングマラソン」。

★こんな教材です★

アルクが日夜考え続けた「本気の学習者の努力に応える、成果の見える学習」
を実感していただくために、毎月、新しく制作するテキストを1年間、
お手元にお届けします。


1年で1000時間ということは、1日に換算すると、3時間近くの学習に
なります。
簡単なことではありませんが、「質と量」をこなし、聞き貯めることが
成果につながります。
外国語を習得するためには、一定期間、ある程度の「量」をこなし、
「圧力」をかけて習慣的に学習することが必要なのです。

そして、ヒアリングマラソンには、「バテない」ための工夫がしっかり考えら
れているのです。

また、受講中は毎月、TOEIC(R)テストのリスニングパート形式の
「マンスリーテスト」を受験。英語力の伸び、学習成果を確認しながら
の学習が継続へと導きます。


★こんな方におすすめ

・英語は、一朝一夕に、ラクラク身に付くものじゃない、と気が付いている
“本気の学習者”の方。

・「教材用の英語」ではなく「生の英語」「本当に使える英語」を
身につけたい方。

・どんな場面にも対応できる高度な英語力を身につけたい方。

----------------------------------------------------------------------

1000時間ヒアリングマラソン >

ヒアリングマラソン6カ月コース

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん