奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

『最強のクスリ絵』は健康、宝くじが当選しない方々へ。





カタカムナの神様降臨 
令和5年12月10日(日)22:56-23:20

広い世界と狭い世界があります。

多くの人々はカタカムナで研究し、多くを知る
多くを体験しています。

しかし、ポイントがずれている人々が多いようです。

神さん(私)は、まだカタカムナを熟知していませんが
私が次第に、徐々に教えますから書留て、
人々に伝えてください。

決してカタカムナは悪い神様でも、呪文でもありません。
丸と線は常に同じではありません。
殆どの絵文字に小さな〇があります。
時々は、貴方々で少しだけ動かしてみてください。

これはカタカムナに反する事ではなく
人々のスピリチュアルであり洞察力であったり、
物事の考え方やデザインとして生かされる人もいると思います。

丸山先生の本の23頁を見てください。
大きな絵があります。これも大きなヒントです。
(注意)しかし、大きな絵ではなかった二冊の書籍にあるのは

完結していない所は皐月が解き明かされていない秘密の場所です。
カタカムナは簡単ではありません。

多くの神々が貴方(私)に伝えるように言われ、教えています。
自分の好きな色で、五十音を書いて下さい。
人によっては願い事が叶うかもしれません。

子供に帰って大人が行う、お絵かきだと思ってください。
カタカムナには色があります。
誰にも教えていません。

だから、貴方々の好きな色で書くことで自分の色がわかってきます。
紙に書くことが、願い事を成就させる近道です。

神さん(私)は、忙しくても私と付き合ってください。
多くの神々様が、貴方を頼るように神王様からの使者が来ました。

神々は、貴方を頼って良いとのことです。
他の神さんが(私)、おっしゃっているように人間よりも神々が困っているのです。
さてさて神様(私)がカタカムナを勉強するというよりも私が教えることを中心にやって下さい。

大きな力を授けるように神王様からの伝言です。

■ここは、図面化しての説明

時々は基本文字を移動させてみる事も考えとしては、面白いと思います。
全てを動かしてはいけません。
もちろん、元に戻して、又、自分なりに小さな◯を動かしてい下さい。

地球の自転という考え方、やり方と言えばよいでしょうか。
神さん(私)がYou Tubeで、詳しく説明して下さい。

時々、色々な事を遊びとして、小さな◯を動かしてみることをお勧めします。
カタカムナの秘密は簡単に教えられませんが、できる限り神さん(私)には、お伝えします。伝えて下さい。

モーゼの杖の凄い物を持たされているんですね。
だから私も負けずに神さん(私)には何か大きな物を私が探してきて授けます。

それがカタカムナの秘密なのかは考えますよ。
小さな◯がある図だけを動かすように伝えてください。

あくまでも大人の遊びとしてですよ。
地球エネルギーとも関係しています。

モーゼは、悪者を。
私(カタカムナの神様)は、カタカムナの本をもっと読め。と、言って今日は終わりますね
神さん(私)に「おやすみなさい。」
カタカムナ

****************************

■カタカムナの神様が帰られた。かと思いきや・・・。
令和5年12月10日(日)23:58-0:00

男の神様から

カタカムナの文字を読むのは良いが、全ての人々が間違っているのは、先ほどの予言にあるように
小さな文字(小さな〇)を動かして「遊ぶ」という考え方がない。

物事の基本はあるが、悪い事に使うのではないので絵文字を遊べ、遊べ。
その中から新たなる発想と幸福が生まれてくる
色々な解釈があるだろう

それはそれで良いが、本を読み勉強する力を
もっと生かして、自分なりのカタカムナを創り出す発想をしてほしい。
全てが自由ではないが、絵文字で遊びなさい。

■今朝のカタカムナの神様からの御告げ
令和5年12月13日(日)6時頃?

カタカムナの神様から「これから私が話すのはカタカムナ語で話をさせる。」とのことでした。

もしかすると、これがカタカムナの秘密ではないのか。

これから私が話す言葉がどれだけ変化するのか、あるいは発音が違ってくるのかもしれません。
自分でも楽しみです。

■『最強のクスリ絵』アマゾンから購入
https://amzn.to/41j9pqT

■『クスリ絵』アマゾンから購入
https://amzn.to/3Gry1no

******************************************

今後ともよろしくお願いします。

世界で一番面白い人生ガイド
基 武雄 MOTOI Takeo

■職歴■
新聞配達、ネズミ講
家電品販売、自転車修理業
事務機販売修理、豆腐配達
プー太郎、選挙運動
中古家電・パソコン販売
葬式、結婚式、政治活動
現在は観光ガイド業

15種もの職業を経験
災害を予言できる力
母親がユタ神様
この三つを重ね合わせて
電話鑑定いたします
初回は一時間は、無料

■ユタ神様として、初回無料は電話鑑定■
なぜ私が、ユタ神様として活動することになったのか。
母(他界)が、占い専門のユタ神様として30年以上活動したことで、長男である私にも仏様や神様と話ができるようになり、各神様達からの願い事や、ありとあらゆることを人間として神様に成り替わり、迷っている方々を少しでも楽できる。あるいは、助言できることで一人でも多くの方々を助ける神様として活動する宿命を自覚し、これからの人生を生き抜く次第で御座います。
引き続きユーチューブ上で、多くの動画配信に努めてまいります。

初回は無料で御座います。
2回目は、1時間で2,000円

■支払い方法について

占い後に下記、金融機関から振り込んでください。
占い後、振込口座を携帯等にメールいたします。
御希望の金融機関を教えてください。

・ゆうちょ銀行
・ネット銀行
・鹿児島銀行

★ご相談の前に・・・
相談したいことを三つ、考えてください。
電話鑑定中に、他の事を思い出す場合がありますので、その際は、四つ、五つと相談してくだい。
あるいは、私の方から「他にはありませんか。」と、お尋ねいたします。
まずは、御自身で整理整頓されてから、ご予約ください。

●携帯等での、ご予約の手順
携帯番号 070-7640-6770

1.携帯のSMSメールで予約する
2.希望日と時間等、出来れば内容を簡単にメールする
3.私から返信メールを送信いたします。

●メルアドでの、ご予約
takeo.poem@gmail.com

日時や、できれば御相談事を箇条書きにして送信してください。
返信メールを送ります。

■電話で問い合わせ
TEL 070 - 7640 - 6770
いいメール takeo.poem@gmail.com

世界で一番面白い、人生ガイド
基 武雄・もといたけお

■使用デジカメ
キャノンPowerShotSX70HS
https://amzn.to/3atPpes

■奄美大島観光ガイド
https://mankaryoran.com

◎基武雄の人生劇場 (人生の棚卸しの参考になります)
https://mankaryoran.com/motoitakeo/index.html

■電話で問い合わせ
TEL 070 - 7640 - 6770
いいメール 4821@s500.jp

よろしくお願いいたします。

■奄美大島スピリチュアル関連動画

・かけ放題でなければ私から電話します
https://www.youtube.com/watch?v=wZsyzgpz1-k

売れている『クスリ絵』カタカムナを知る。

詳しくは、下記のYouTubeを、ご覧ください。





琉球弧・植物図鑑は、奄美大島の植物図鑑です




奄美大島の植物図鑑としては最も人気があり売れています。
写真、詳細な説明があり、プロアマを問わず、入門編としても最高な一冊です。




未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

奄美大島に関する動植物の図鑑等の書籍紹介

奄美大島に関する動植物の図鑑等の書籍紹介

■動物、野鳥等が主体の書籍
写真でつづる アマミノクロウサギの暮らしぶり
アマミノクロウサギは、日本で動物の特別天然記念物になった奄美大島と徳之島だけに生息している、耳の短い兎です。
全てが世界初の写真の連続です。
黒うさぎだけではない、奄美の動物たちの生体がわかります。
今年はねずみ年ということもあり、ネズミの写真も掲載しています。
特に可愛いのは、オスのオ○ン○ンです。


奄美の稀少生物ガイドII―鳥類、爬虫類、両生類ほか


奄美の稀少生物ガイド 1 ―植物、哺乳類、節足動物ほか


水が育む島 奄美大島

アマミノクロウサギに出会うガイドは・・・。
夜の黒うさぎガイド


■植物等に関する書籍
琉球弧・植物図鑑
リニューアルされた今回の図鑑は完璧。
鮮明な写真に懇切丁寧な説明は凄い一冊。
基本的な植物等を網羅している。

奄美の絶滅危惧植物
この書籍は、タイトルにもあるように絶滅危惧植物を網羅している。
特に、植物専門の方々には是非の一冊。
奄美大島で植物の第一人者が撮影した植物は素晴らしいの一言に尽きる。


■原生林ガイドの案内

奄美大島を代表する原生林で、自然散策ガイドです。
動植物の説明はほどほどにして、次の旅行やガイドに参加した際に役立つ、自然観察法を説明しています。
いったい何処を見れば簡単にランであったり、野鳥を見ることができるのか。
次の旅行や遊び、仕事に役立つポイントを重視した、独特だから面白すぎるガイドです。

金作原鳥蝶植歩ガイド





未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

勝廣光の書籍リスト。アマミノクロウサギなど奄美大島の自然本

ネズミでもビックリ、なんということでしょう。天然記念物のネズミである「トゲネズミ」が奄美大島に生息しています。
短い動画ですが、お楽しみください。

■勝廣光の書籍リスト


※全て、アマミノクロウサギに関する写真掲載。もちろん全てが世界初公開の神秘の森で生きる世界観を撮りました。


※アマミノクロウサギなど、植物、哺乳類、節足動物ほか。


※鳥類、爬虫類、両生類ほか。
アマミノクロウサギの掲載はありません。

■動画について
令和3年7月11(土)に奄美図書館で開催された講演会において、動画で解説しながら参加者35名(本来は75人定員だが、勝氏の希望で35人定数にしました)

同年5月から講演会終了後に、弊社のユーチューブ上で公開していもいい。と依頼があり、ありがたく快諾。

日本では哺乳類として第一号になった、特別天然記念物アマミノクロウサギは、まだまだ生体が不明である。

出来る限り、多くの動画を紹介することで、世界自然遺産登録で改めてアマミノクロウサギは、

もちろんだが他の動植物にも注意してほしいが、気を付けて欲しいのは、

盗掘する輩が今だに絶えない現状も危惧している。

さて、簡単に見ることが出来ない状況ではありますが、動画で楽しんで頂ければ幸いです。

奄美大島観光ガイド

世界で一番面白い、人生ガイド
基 武雄・もといたけお
au 070-7640-6770
いいメール 4821@s500.jp

◎基武雄の人生劇場

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん