奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

台風4号のおかげで涼しい奄美大島です。

昨日からだろうか、台風4号の影響で涼しい。
時折、強風になるが真夏の奄美大島は暑い日々だからクーラー天国ならぬ、強風の涼しい風、天国である。

さて、午前中だが、エンジンオイル交換とオイルエレメント交換をやりました。
同時に、前車でも同様にオイルエレメントに一秒間に一兆回振動するテラヘルツ波動を照射したアルミテープを貼り付けました。

まだ交換後、300m走行なので、どれくらいの効果があるのかは後日の掲載になります。
今回は初めて、オイルとオイルエレメントにテラヘルツ波動を照射しました。
この波動がどれだけの効果があるのか想像がつかないのですが、ますは安定した走りができれば幸いである。

実は車だけではなく、サンゴ石にも照射してあるので、これをペットボトルに入れて昨年の10月から飲んでいる。健康的になっている。
これは時々、掲載して報告しています。

次回は、車も大事なことですが、先月はデスクトップパソコンを購入しました。
本来なら、2年とか3年間保証を追加するのが基本的な購入になりますが、今回は実験も兼ねているので、あえて保証をつけずに、テラヘルツ波動を照射したスパイラルチューブがどれだけの効果があるのか、向こう三年間の検証をしたいと思います。

ただし、皆さんは2年保証とか3年間保証は追加されたほうがいいと思います。
パソコンの修理代が高いのと、奄美大島にいると輸送するだけで時間がかかります。


今日は、涼しい一日です。
幸いなことに台風は中国に行っているようですが、10月までは、油断大敵な旅行計画を立ててください。


よろしくお願い申し上げます。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

一秒間に一兆回振動する波動の水を飲んで、武漢コロナウィルスを防御しています。

昨年か一昨年から、日本経済はペシャンコ?。
あるいは消費増税もあるが、どうも釈然としない空気が体と頭の中に入り込み、どういうふうに判断すればいいのかがわからなかった。

来年(2020)は、大きな災害(現実的には水害で経済が狂ってしまったが)、あるいはバブルではない。いったい何なのか・・・。
まずは、消費増税反対であること。
消費増税があれば経済の足を引っ張るどころか停滞すれば不景気にまっしぐらである。

また株価が暴落することもないだろう。
しかし、不吉な予感が当たれば、株価に影響する。
このようにあれこれを占っていた昨年であった。

さて、豪雨災害があり、武漢コロナウィルスがあり、幸いなことに???バブル崩壊はない。
武漢コロナウィルスで世界経済が低迷し、日々が感染者と死亡者の増加で収束が見えない。
幸いなことに日本は、死者数が少ないからいいが。

それにしても不思議なことがある。
毎日のように感染者数を報道するが、退院した人数は報告されていない。

この状況をどのように判断すればいいのだろうか。

10年以上も前の話だが、日本はリセットしなければ生きていけない。のではないのか・・・。と友人と話したことがあるが、リセットする原因が見当たらなかったし、想像もつかなかった。

今回の武漢コロナウィルスで、日本人は当然だが、各国の人たちが、どのように生きていけばいいのかを試されているのではないのか。

投票に行かない有権者が、選挙の時に行くだろうか。
投票したって世の中は変わらない。と、信じ切っている。
本当に怖いのは武漢コロナウィルスではなく、無責任な有権者が最大のウィルスであると思う。

それから仕事、経済、預金がいつまで耐えられるのか。
優遇される公務員と政治家だけの世界で、有権者は毎月どこかの市町村で告示されている選挙で世の中を変えようと考えているのだろうか。

マスクを買いだめだの、転売を考えてもいるだろうが、生き抜くことと投票に行くことは同時進行しなければならないが、このような考え方がリンクされていない。

残された5ヶ月間で、一体何ができるのか、できないのか。
毎日考え抜く習慣を見に付け、改めて自分の武器は何なのかを整理整頓して、今月から生き抜くことと投票に行くこと、そして確実に預金して経済難民にならないことである。

簡単ではないが、考えること、図書館に行って読書すること。
考えられる限りのことを行動してほしい。と願っています。

お互いに感染者にならないように、生き抜きましょう。

ちなみに、私は昨年から、一秒間に一兆回振動するテラヘルツ波を照射したサンゴ石をペットボトルに入れて飲んでいます。
これを飲んでいると病気にならない。と、直感したんです。
体に一秒間に一兆回もの振動する水を入れるだけで体は変化すると。

幸いなことに、鼻が通り、口臭が抑えられ、歯石、歯垢がなくなり・・・。
宿便も出た。

まずは、防衛しながら生き抜きましょう。




未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

マスクに、薬草フィルターをしようしています。

朝からいい天気ではあるが、梅雨明け後の蒸し暑い日中である。

やはり銀行、スーパー等のクーラー天国の魅力に入店するのは私だけではないはずである(笑)。

自転車で銀行や郵便局。
あるいは昼食に出かける。
クーラー天国はありがたい。

体を冷やさないと熱中症になる。
だからトートーバッグには水を入れている。
時には信号待ちで飲んでいる。

それはいいが、困っているのはスーパー等では買い物があるから、マスク着用している。
外では外しているが、時々呼吸困難になる・・・。と、までは大げさだが、安心して話ができない。

あるいはマスク着用で呼吸困難をするとマスクの匂いが嫌になる。

だから私は、マスク用の薬草フィルターを使用している。

あっそうだ、洗濯するには毎日ありがたい。
コインランドリーに行かなくてもいいから・・・ね・・・。

まずは暑さから逃げる、水分補給する。
人に近づかない。これは大げさではあるが。

まずは慎重な行動が問われています。

武漢コロナウィルスにかからないように、安全な毎日にしまょう。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

テラヘルツ波のサンゴ石と消毒液「テラ・プロテクト CAC-717」。

ラジオを聴いていると、武漢コロナウィルスの感染者が各地で増加傾向にある。
三密を避ける日々であるが、三密以外が原因であることも原因ではあると思う。

YouTube動画だっただろうか、空気感染があるのかもしれない。
あるいは、感染者だが感染者には当たらない、微妙な方がいるのではないだろうか。

武漢コロナウィルスに関しては、武漢が発祥地とか、生物兵器?ではないのか。とか色々と言われているが、まだはっきりしていない。

問題は防御方法である。

ここへ来て幸いな話が新聞に掲載されている。

https://yab.yomiuri.co.jp/adv/local/release/detail/40157.html
これは読売新聞だが、沖縄県の新聞社も掲載している内容である。
簡単に言うと、テラヘルツ波を使用した消毒液の記事である。

実は昨年の10月からだろうか、テラヘルツ波(一秒間に一兆回振動する波動)を照射したサンゴ石をペットボトルに入れて飲んでいる。
これを紹介された時に、一秒間に一兆回振動する波動の水であれば、病気しないのではないのか。という直感があった。

つまり、体に振動する物を入れると病気も怖くて近寄らないのではないのか。という笑い話的な直感と言えばいいのだろうか。

幸いなことに、鼻が通る。歯医者に定期検診で行くと「歯垢、歯石がない。」言われ。
腸からは宿便らしき物が、ドッサリ出てきた。
イボ痔には、腸が快適だから排便が楽で、イボ痔のイボが柔らかくなっているのでトイレが楽。

これら以外いも、サンゴ石の水は重宝している。
これは別の機会に書くことにしている。

まずは防御だが、見えない相手に、何で防御すればいいのかが誰にもわからない現実の中で、テラヘルツ波の商品は防御できる商品だと思っています。

ちなみに、サンゴ石は50gで7800円(税別・送料別)である。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん